SSブログ

博多天神 新橋2号店-その4(冷やし中華始めました編) [--Shin-bashi]

DSC_0016.JPG

 今年もあっさりと夏が開けて、冷やし中華のシーズンになりましたというわけで、やってまいりました、新橋の博多天神に。以前コチラの店の名前を博多在住の知人に話したところ、メチャクチャ受けていたのが思い出深いですね(笑)。

DSC_0015.JPG

 コチラ価格が豚骨ラーメンより100円安く設定されていますが、替え玉の設定が無いからでしょうか。ちなみに豚骨ラーメンは替え玉1つまで無料です。でもたくさん具ものっているので文句はありません。おいしくいただきました。ごちそうさまでした。



関連ランキング:ラーメン | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。