SSブログ

活力魚金(新橋)-その39(日本酒一合瓶500円均一の件) [--Shin-bashi]

DSC_0014.JPG

 日本酒一合瓶が500円均一と聞いてやってまいりましたよ、活力魚金。いつもは1000円以上する銘柄もあるので期待ですよね(笑)。

DSC_0006.JPG

とは言ってもまずは生から。

DSC_0007.JPG

今日は岩牡蠣ですね。

DSC_0005.JPG

これで大体全体の2/3です。

DSC_0008.JPG

最初に雪の茅舎から。今飲むとちょっと甘めに感じます。

DSC_0009.JPG

水なすは今が旬です。かかせませんね。

DSC_0010.JPG

実さっきの岩牡蠣、2個でなんと380円でした(笑)。

DSC_0011.JPG

2本目は獺祭です。西日本豪雨で仕込み中の酒が出荷できなくなるそうで、コチラの後はしばらく飲めないかもしれませんね。被災された方の一日も早い回復と復旧を心よりお祈りいたします。

DSC_0013.JPG

締めはとうもろこしのかき揚げで。ごちそうさまでした。



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。