SSブログ

うみとはたけ(野毛) [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_0004.JPG

 気を取り直して三軒目はラストオーダー間近の「うみとはたけ」さんに滑り込みセーフで入店です。しかしカウンターの他は数席しかテーブル席が無いので入店するタイミングが難しい店ではあります(汗)。

DSC_1683.JPG

とてもおいしい日本酒でしたが銘柄忘れました(笑)。

DSC_0001.JPG

コチラお通しです。一口サイズのネギトロが面白いですね。

DSC_0002.JPG

地魚5天盛りをいただきました。ロットがそれほど大きくないので、コチラはきっと二次会向けなんでしょう。でもおいしいのでまた来ます(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。