SSブログ

jin-bay(野毛)-その14 [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_1658.JPG

 真夏のせいで生ガキ、もしくは岩牡蠣をいただける店が減ってきたので、やっぱり行きましょう、jin-bayさんへ(笑)。今日の立ち呑みスペースはそこそこの入りでした。

DSC_1648.JPG

まずは生から。こちらはキリンのハートランドです。ああおいしい。いまやクラッシックなキリンの味です。

DSC_1651.JPG

今日は京都産の岩牡蠣でした。まあ大きい(笑)。味がついているのでそのままいただきます。

DSC_1653.JPG

日本酒なんにしたか忘れた。でも好みのフルーティな甘口でした。

DSC_1656.JPG

こちらあら煮ですね。300円で美味しくいただきました。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。