SSブログ

F1 Singapore GPへの道2018ーその1(チケット手配編) [--2018 Rd.15 Singapore]

F1_Singapore_2018.jpg

 毎年現地で観戦しているF1シンガポールGPですが、今年はなかなか踏ん切りがつかず、いままでチケットを予約していませんでした。それでもそろそろ良い席が無くなってしまいそうに感じたので、意を決して予約することにしました。

F1_Singapore_2018_Map.jpg

 今年購入したチケットは、昨年と同じPedang Combinationです。これは金・土・日に別々の場所の席で観戦することができるチケットです。

1.-Stamford-Grandstand-in-Zone-4-boasts-an-excellent-view-of-the-cars-negotiating-Turn-7.jpg

ちなみに金曜日のフリー走行×2はStanford Grand Stand、

3.-Pit-Grandstand-(Zone-1)-patrons-can-witness-the-action-from-the-Team-Garages-as-well-as-the-Pit-Straight.JPG

土曜日のフリー走行と予選はPit Grand Stand(!)、

2.-Enjoy-views-of-the-thrilling-race-action-from-the-Padang-Grandstand-in-Zone-4.JPG

そして日曜日の決勝はPedang Standです。飛行機の予約の関係上、金曜日は観戦できないので捨てになってしまいますが、昨年土曜日の公式予選をPit Grand Standで見て感動したので、同じチケットをリピートしたわけです。これがBay Grand Standだったら2人分買えてしまうくらいの値段がするわけですが、土曜のPit Grand Standには代えがたいわけです(笑)。さあこれであとホテルと飛行機の予約をなんとかしないといけませんね。出金です(泣)。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。