SSブログ

立ち呑み処 ふくふく(桜木町)-その8 [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_1444.JPG

 週末のふくふくさんは混んでいるのでいつもは敬遠していますが、今日は土曜日にも関わらずなんとなく行ってみたくなったのでした。もちろん満卓でワタクシの前に2組ほどいらっしゃいましたが、回転が早いので30分と待たずに入店に成功しました(笑)。実は休日のほうが早めに店に入れるかもと、思った次第ですわ。

DSC_1433.JPG

今日のまるごと凍結サワーは残念ながらレモンだけでした(泣)。でもオリジナルだけ合ってちゃんとしっかりとしたお味でこれはこれで悪くないですね。

DSC_1434.JPG

安定の刺盛りです。これが500円なんて信じられません。他のものが注文できなくなりますよ(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。