SSブログ

スターバックス ステンレスカップマットブルー420ml-その3(ボトムカバー編) [Goods]

DSC_1421.JPG

 横浜のヨドバシで注文してあった、サーモス製タンブラー用のボトムカバーが届いたので早速受け取りに行ってきました。フタとボトムカバーをセットでAmazonに発注すればもっと早く手に入ったかと思いますが、気が付かなかったんですよ(汗)。バラだと送料が高かったり、特定の売上金額になるまで発注できなかっったりしたので、ヨドバシに取り置きをお願いしたのは実は苦肉の策だったんです(笑)。

 早速タンブラーに取り付けてみましたけど、もともと純正同士の組み合わせなので、うまくいかないわけはなく、ばっちりととりつけできました。安定感も抜群なので安心してオフィスのテーブルの上に置くことができるようになりました。日々進化していくので、同じビルに入居しているスタバの店員さんの反応が面白いですね(笑)。

【セット買い】サーモス 真空断熱タンブラー フタ・ソコカバーグリーン セット

【セット買い】サーモス 真空断熱タンブラー フタ・ソコカバーグリーン セット

  • 出版社/メーカー: サーモス(THERMOS)
  • メディア: セット買い
【セット買い】サーモス 真空断熱タンブラー フタ・ソコカバーブラック セット

【セット買い】サーモス 真空断熱タンブラー フタ・ソコカバーブラック セット

  • 出版社/メーカー: サーモス(THERMOS)
  • メディア: セット買い
【セット買い】サーモス 真空断熱タンブラー フタ・ソコカバーイエロー セット

【セット買い】サーモス 真空断熱タンブラー フタ・ソコカバーイエロー セット

  • 出版社/メーカー: サーモス(THERMOS)
  • メディア: セット買い

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。