SSブログ

UOKIN PICCOLO (新橋)-その24 [--Shin-bashi]

DSC_1335.JPG

 梅雨入り前の昨日今日、外飲みが気持ちのいい季節がやってまいりました。たまたまPiccolo UOKIN新橋が空いていたので、早速潜り込みます(笑)。

DSC_1332.JPG

こちらだとまずは泡ですよ。

DSC_1334.JPG

お通しですけど、おひとりさまはなんとか免除にならないのでしょうか(汗)。

DSC_1336.JPG

水ナスがなんとカルパッチョになって出てきました。これは感動ですよ。

DSC_1337.JPG

2杯めはワインにしました。

DSC_1338.JPG

サザエのガーリック炒めは注文しないと損ですよ(笑)。

DSC_1339.JPG

結局カルパッチョも注文しましたけど、これってかなりシアワセですよ。最近ピッコロでラリってはしご酒して大変なことになっている人を見かけますが、注意するに越したことはありません(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:イタリアン | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。