SSブログ

はせがわ酒店 日本橋店(三越前) [--Marunouchi, Yaesu]

DSC_1288.JPG

 東京駅チカのはせがわ酒店のグランスタ店の有料試飲場がなくなってからしばらく経ちますが、すぐそばの室町コレドの裏の武田薬品の本社ビルの1Fにはせがわ酒店がオープンしたので行ってみました。今日は日曜日の午後ですが、案外空いてますよ。最寄りの駅は三越前です。店の前で伯楽星の試飲販売をやっていましたね。

DSC_1278.JPG

店内は広くてゆったりとしています。

DSC_1279.JPG

おつまみの盛り合わせを注文しました。

DSC_1280.JPG

一杯目はこちらから。すべてワイングラスで出てくるようです。

DSCPDC_0001_BURST20180602183127765_COVER.JPG

二杯目はこちら。

DSC_1281.JPG

これもやしですよ。

DSC_1282.JPG

締めはこちら。グランスタ並みの集客力がないと、ラインアップが充実しないようです。痛し痒しな感じですよね(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:日本酒バー | 三越前駅新日本橋駅小伝馬町駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。