SSブログ

立ちのみ処 ふくふく-その7(4軒目編) [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_1235.JPG

 三軒目ですっかりフラフラになった私達はまっすぐ帰宅しようと思ったのですが、一軒目で入れなかった「ふくふく」に空きテーブルが出来たのを見逃しませんでした。というわけで四軒目はふくふくさんです。

DSC_1232.JPG

ワタクシはグレープフルーツをチョイス、Zackさんはレモンをチョイスしました。

DSC_1233.JPG

もう、お腹いっぱいですが、タコ差しは喰えます(笑)。

DSC_1234.JPG

〆はあん肝ポン酢ですね。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。