SSブログ

SPOON-その1(3件目編) [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_1229.JPG

 三軒目はかねてより気になっていた、アヒージョ専門店Spoonへ行ってみることにしました。しかし入り口はどうしたって、スナックの入り口ですわ(汗)。

DSC_1230.JPG

でも勇気を出してドアを開けろと書いてあるので、頑張って開けてみたいと思います(笑)。

DSC_1228.JPG

ほら、スナックの雰囲気そのままでしょ(笑)。

DSC_1222.JPG

まずはビールから。こちらAugust Beerと言うらしいのですが、なんと醸造はあのDHCですよ。

DSC_1223.JPG

お通しはキッシュでした。

DSC_1225.JPG

まずは鳥のアヒージョから。これなんとワンコインでいただけます。

MOV_1227.mp4

こちらは限定のアスパラと目玉焼きのアヒージョです。こちらもおいしかったですよ。動画じゃないのはご勘弁ください。この後赤ワインを注文したけど、写真を撮るの忘れてました(汗)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:ダイニングバー | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。