SSブログ

ヤマヤ鮮魚店 弥平-その3(2件目編) [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_1215.JPG

 さて2件目は、「おいしい刺身をいただきましょう」というわけで、「ヤマヤ鮮魚店」に入りました。癒えませんけどまだ結構早い時間なので、店内はさすがにガラガラでしたよ(笑)。まずは生ビールから。サッポロでした。

DSC_1216.JPG

お通しですね。

DSC_1218.JPG

やってまいりました。刺身の盛り合わせ2人前です。実はZackさんは小田原在住でなんでも釣った日の魚と翌日の魚の味の違いがわかるんだそうです(汗)。ちなみにこれはどっちだって?野暮なことは止めておきましょう(笑)。

DSC_1219.JPG

刺し身となると日本酒です。ワタクシはあさ開(ひらき)をチョイス。

DSC_1220.JPG

やってきました、三浦野菜の天ぷらです。相変わらずの大盛りでびっくりですよ。でもおいしいからゆっくりと頂くことにします。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。