SSブログ

シーフードスタンド パチョレック ハナタレ-その7(一軒目編) [--Sakuragi-cho, Noge]

DSCPDC_0003_BURST20180525165805241_COVER.JPG

 パシフィコ横浜で開催された展示会の後、同行のZackさんと一緒にのげで飲むことになりました。当初一軒目をぴおシティ地下2Fのふくふくさんにしようかと思いましたが、満員に付き断念。そこで地上に上がってパチョレックに入ることに。オイスターバーは呑み歩き1件目にふさわしいですよ(笑)。まずはこぼれスパークリングから。

DSC_1213.JPG

相変わらず1個90円生ガキやってますけど、一回のオーダーが一人2個に限定されているので、しかたなく2人で4個発注。

DSC_1214.JPG

二杯目はハイネケンのエクストラコールドにしました。しかしこの店の最大の弱点は生カキをオーダーしてから、テーブルまで届くのにとても時間がかかることです(汗)。リピートオーダーした生ガキが届いとのは相当後でしたよ(泣)。ごちそうさまでした。次の店へ行こうと思います♪



関連ランキング:バル・バール | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。