SSブログ

中華酒場 風来坊本店(桜木町)-その3 [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_1145.JPG

 今週末は風来坊さんからです。開店直後は大混雑で入れなかったしたこともありましたが、最近は混雑もだいぶ解消されてきました。でも基本立ちのみですよ(笑)。

DSC_1142.JPG

まずはサッポロ黒ラベルの大瓶からいただきます。

DSC_1141.JPG

フローズンレモンサワーの後ろの千円の札束は、コチラの会計方法がキャッシュオンデリバリーの店だからです。食べ物が納品されるたびにお皿の上にあるお金から引かれていくわけけですな。

DSC_1143.JPG

豆苗の炒めものです。中国長期出張時に、行きつけの食堂で何回も「没有豆苗(豆苗無い)」と言われたことが懐かしいです(笑)。

DSC_1144.JPG

エビシューが大きくておいしんですよ、といわけでごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。