SSブログ

弾丸ドライブ!2018-その1-4(帰宅編) [--Nagano]

DSC_1105.JPG

 昼食をいただこうと思いますが、清泉寮の手前の清里丘の公園内にある「まきばカフェ」でいただくことにします。

DSC_1107.JPG

清泉寮のそばにこんな公園があるなんて、今回はじめて気が付きました(笑)。

DSC_1104.JPG

ちょっと待たされましたけど案外駐車場にはスムーズに入れました。

DSCPDC_0000_BURST20180505123418431.JPG

コチラのレストランの入口で約1時間待たされましたよ(泣)。

DSC_1098.JPG

標高1,420mです。

DSC_1099.JPG

注文するのはただひとつ、

DSC_1101.JPG

清里ジャンボバーガーです。実はこれって自立できないので、

DSC_1102.JPG

手を離すとこんなことになります(笑)。特記事項ありませんが、ネタが新鮮で最後までおいしくいただけました。

DSC_1103.JPG

しめはセットのホットコーヒーでした。ごちそうさまでした。



関連ランキング:洋食 | 清里駅甲斐大泉駅


DSC_1114.JPG

時間をずらしても全然渋滞の状況が変わらないので、「それなら」と思って、中央高速に乗ったら案の定大渋滞(汗)。でも今回は、アクセル、ブレーキ操作だけですが、自動運転で大分楽に帰宅することが出来ました。それでも、横浜新道から首都高に乗りそこねて第三京浜行っちゃったりしたので、そろそろ一人で往復するのは引退ですかね。淋しいですね(笑)。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。