SSブログ

弾丸ドライブ!2018-その1-3(2日目編) [--Nagano]

DSC_1081.JPG

 2日目の朝になりました。いい天気なんですけど、これってツツジなんですかね。赤い葉っぱってこの季節やや違和感あります(汗)。

DSC_1082.JPG

朝食もビュッフェです。これは1便。

DSC_1083.JPG

これは2便です。オムレツ作ってもらっちゃいました(笑)。ところでコチラの食事は大きさが皆小さくて一口サイズなんです。これなら子供は喜ぶし。大人もいろいろと試せて良いんでしょうね。

DSC_1084.JPG

さて寄り道しながら帰りましょう。

DSC_1085.JPG

せっかくなので蓼科湖に立ち寄りました。まだ桜が咲いていますよ。

DSC_1086.JPG

蓼科湖は農業用水用の人造湖だそうです。

DSC_1087.JPG

のどかでいい感じです。

DSC_1091.JPG

緑が豊かでホント癒やされます。

DSC_1092.JPG

うんちくコーナーです(笑)。

DSC_1096.JPG

蓼科高原からは下道を通って、清里高原の清泉寮までやってまいりました。

DSC_1095.JPG

コチラの建物有名ですよね。

DSCPDC_0002_BURST20180505114511122_COVER.JPG

こうなるともう並ぶしかないですよね。

DSCPDC_0003_BURST20180505114713995_COVER.JPG

清泉寮のソフトクリームです。あれここ標高1,395mもあるんだ(笑)。

DSC_1097.JPG

早速いただきます。おいしいけどあっという間に無くなっちゃうのが残念ですね(笑)。



関連ランキング:ソフトクリーム | 清里駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。