SSブログ

弾丸ドライブ!2018-その1-2(ディナー編) [--Nagano]

DSC_1048.JPG

 ディナーまで時間があるので一風呂浴びることにします。途中の渡り廊下の景色が綺麗ですね。

DSC_1050.JPG

コチラが温泉の入口です。結構熱めの湯なので、入った気がして充実感がありました。

DSC_1054.JPG

風呂上がりに結局3種類全部飲んでしまいました(汗)。

DSC_1056.JPG

夕食会場までやってきました。

DSCPDC_0003_BURST20180504194302945_COVER.JPG

オススメの日本酒が並んでいます。

DSC_1057.JPG

冷酒セットなんて、でも負けない(笑)。

DSC_1058.JPG

会場は結構混んでます。予約したにも関わらず端っこの席で残念です(泣)。

DSC_1059.JPG

巨大なビュッフェ会場で食事をゲットしましょう。

DSC_1061.JPG

これは一便なのでちょっと控えめ。

DSC_1063.JPG

飲み物は結局飲み放題にしました。あっという間に元が取れそうなので(笑)。「飲み放題中」の札を首から下げないと行けないのが恥ずかしいです。

DSC_1064.JPG

これが2便。

DSC_1065.JPG

泡も行ってみないとね。

DSC_1066.JPG

コチラは白ワイン。

DSC_1067.JPG

3便です。フルーツの比率が高くなってきました。

DSC_1068.JPG

たしかコレはハイボールのはず。

DSC_1069.JPG

コチラは飲み物のカウンターですね。

DSCPDC_0000_BURST20180504205544679.JPG

終了時間近くになるとビュッフェスペースはほとんど誰もいません。

DSC_1080.JPG

下のラウンジで氷をもらって、途中で立ち寄った酒屋で買った「神渡」の純米吟醸がキンキンに冷えてワタクシの帰りを待っていましたが、さすがに全部飲めませんでした。今日はくたくたなのでもう寝ます。お疲れ様でした。


麗人 諏訪浪漫ビール缶3本セット

麗人 諏訪浪漫ビール缶3本セット

  • 出版社/メーカー: 麗人酒造株式会社
  • メディア:


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。