SSブログ

海外出張2018-その1-9(打ち上げ編) [Business]

DSC_0931.JPG

 出張日程をすべてこなしたワタクシは、同行のBOさんの労をねぎらうために一緒に打ち上げをすることにしました。なんと行った店は北京式火鍋ですよ♪楽しみです(笑)。

DSC_0933.JPG

店内の通路も凝った作りですね。

DSC_0935.JPG

コチラほうれん草。

DSC_0936.JPG

白菜ですね。

DSC_0937.JPG

ゴマダレでした。

DSC_0939.JPG

お肉はこんな感じで出てきます。しゃぶしゃぶなんですよ(笑)。

DSC_0940.JPG

ほら(笑)。

DSC_0941.JPG

これはフィッシュボールです。自分で絞ってボール状にします。

DSC_0942.JPG

コチラが北京式日投げ用の鍋です。真ん中で2分されていて、辛いスープと辛くないスープを分けて入れられるのはお約束ですね。しかし真ん中に塔が立っていると反対側が見えません(汗)。

DSC_0943.JPG

面倒くさいのでシイタケ盛り合わせを注文。

DSC_0000_BURST20180427195532464.JPG

これなんだっけ?春菊?

DSC_0945.JPG

となると紹興酒しかありませんね。ごちそうさまでした。BOさん、本当にありがとうございました。謝謝!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。