SSブログ

海外出張2018ーその3(北京到着編) [Business]

DSC_0755.JPG

 さてボーディングタイムになったので、ボーディングゲートまでやってまいりました。到着が若干遅れたようですが、すぐ搭乗開始になりました。

DSC_0756.JPG

香港は雨です。

DSC_0757.JPG

ここからキャセイドラゴン航空の機材になります。機材は変わらずA330ですね。

DSC_0758.JPG

当たり前ですけど、また食事が出ます(汗)。でもハーゲンダッツ付きなのでまあいいか。

DSC_0760.JPG

中国なので青島ビール。

DSC_0761.JPG

寝落ちしてしまったので、いきなり北京空港に到着です。ターミナルから税関まではモノレールで移動します。

DSC_0762.JPG

ようやく税関を通過しました。空港の作りがなんだか香港空港に似てますね。でも無駄に建物が大きいと思いますよ(汗)。

DSC_0763.JPG

タクシーを30分位待ってから、30分位乗車して到着したホテルはなんとリゾートホテルでした(笑)。しかしもう日付が変わっています(泣)。

DSC_0764.JPG

見た目はリゾート感いっぱいです。

DSC_0766.JPG

洗面所もこんな感じ。

DSC_0768.JPG

バスタブはコチラ。

DSC_0769.JPG

ウェルカムなグッズが置いてあります。それに冷蔵庫の中のドリンクはビールを含めてタダなんですって(笑)。早速缶ビールを開けたのは言うまでもありません。お疲れ様でした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。