SSブログ

楚々屋 横浜店(横浜駅西口) [---West Exit]

DSC_0630.JPG

 さて2軒目は楚々屋横浜店です。1件目とは道を挟んだ反対側ですね。店内はほぼほぼ満員でしたが、空きテーブルが一つだけあったので、そちらに滑べりこみます。ちなみにコチラ、立ち飲みですよ(笑)。

DSC_0627.JPG

コチラ日本酒が格安なので、ついつい飲みすぎてしまいそう(汗)。

DSC_0628.JPG

コチラ、基本焼き鳥屋さんです。

DSC_0626.JPG

マグロの富士山盛です。これのコスパすごいですよ。なんと中トロのブツまで入ってます。

DSC_0624.JPG

ポテサラにはガーリックが豪快にかかってます。

DSC_0622.JPG

牛モツ煮ですな。

DSC_0621.JPG

今日はちょっと寒かったので最後は熱燗に切り替えました。横浜駅前に格安の立ち飲み屋を見つけて感激でした(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅平沼橋駅新高島駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。