SSブログ

アジアンビストロ横浜バリバール(横浜駅西口) [---West Exit]

DSC_0631.JPG

 いつの間にかバルが横浜駅西口に出来ていたので入ってみることにしました。中に入ると同じフロアに3件の店が入居していて、お店とお店の間には仕切りがない、いわゆる屋台村形式ですね。この手は最近多いような気がしまう。最初メキシコ料理にしようとしたのですが、この日はたまたま休みで、アジアのエスニック料理「アジアンビストロ横浜バリバール」をチョイスします。

DSC_0611.JPG

とりあえず生から。プレモルでした。

DSC_0612.JPG

お通しは生ハムでした。

DSC_0613.JPG

2杯目はハイボール。

DSC_0614.JPG

これ餃子ですね。上に乗っているのはパクチーです。こちらパクチーたっぷりが名物らしいですね(汗)。

DSC_0616.JPG

肉の盛り合わせです。結構迫力ありますよ。

DSC_0618.JPG

白ワインにスイッチしました。

DSC_0620.JPG

最後は辛めの肉野菜炒めと行った感じです。一通り、こちらの看板メニューを試すことが出来ました。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅平沼橋駅新高島駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。