SSブログ

立天◯(まる)(新橋) [--Shin-bashi]

DSC_0609.JPG

 活力魚金で一次会を済ませてから、ピッコロUOKINは一杯だし、毎回ビストロUOKINもないよな、というわけで新橋烏森口をさまよっていたのですが、そう言えば炉端焼きカバの隣に新しい店が出来たことを思い出して行ってみることにしました。「立天◯」です。店名の通り、立ち食いの天ぷら屋さんです。

DSC_0600.JPG

 ちょい飲みセットから注文します。ドリンクはハイボールにしました。

DSC_0599.JPG

コチラ、お通しの大根おろしが絶品です。

DSC_0601.JPG

天ぷらが出てきました。案外小ぶりです。エビとなんだっけ?

DSC_0602.JPG

ワカサギとれんこんです。ココまでがちょい飲みセットですね。

DSC_0603.JPG

生ビールにスイッチ。

DSC_0604.JPG

コチラ、山陰の日本酒で伯陽長です。ちょっと辛いかな(汗)。ワイングラスが洒落てます。

DSC_0605.JPG

こんな感じのラインアップです。

DSC_0606.JPG

かき揚げとキーマカレーを注文しました。キーマカレーは油揚げの中にカレーが入っていましたよ(笑)。

DSC_0607.JPG

お土産のお菓子をもらいました。たまにはこういった変化球も面白いですよね。ごちそうさまでした。




関連ランキング:天ぷら | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。