SSブログ

ポチャ 海老名店(海老名) [--Atsugi, Ebina]

DSC_0592.JPG

 先日ビナバル内の「Fisherman's Booze」に立ち寄ったのですが、そのときに気になっていた韓国料理の店に立ち寄ることにしました。「ポチャ海老名店」です。店内のディスプレイには韓流スターのビデオが流れていましたが、こういうのが好きな方はたまらないんでしょうね(笑)。

DSC_0584.JPG

生はキリンでした。お通しはもやしですね。

DSCPDC_0001_BURST20180413212655380_COVER.JPG

早くも2杯目、ハイボールです。

DSC_0586.JPG

海鮮チヂミが最初に来ました。こういうのもなかなか専門店に来ないといただけません。

DSC_0587.JPG

焼き肉の盛り合わせです。今回は牛カルビとサムギョプサルにしました。これくらいの量だとおひとりさまでも注文できますね。

DSC_0588.JPG

肉と慣れば赤ワインでしょう(笑)。

DSC_0589.JPG

なんとサンチェが別売でした。うまく出来ていますよ(汗)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:韓国料理 | 海老名駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。