SSブログ

フィッシャーマンズ ブーズ(海老名) [--Atsugi, Ebina]

DSC_0583.JPG

 先日海老名のビナバル内の「肉の佐藤」を利用しましたが、他にも面白そうな店が多数あったので、また来てしまいました(笑)。今回チョイスしたのは、「Fisherman's Booze」です。訳すと「漁師飲み」という意味なんでしょうか。

DSC_0576.JPG

お酒に付けられたとおぼしき瓶が並んでおります。

DSC_0577.JPG

クラフトビール飲み比べです真ん中のジャズベリーはちょっと合わなかったな。

DSC_0579.JPG

お通しです。

DSC_0580.JPG

シーフードの盛り合わせです。これでハーフですから、おひとりさまにはちょうどいいですね。

DSC_0582.JPG

白ワインをいただきました。コチラ、飲みホーがメインのようなので最初にお願いしなくて失敗しました。次回は飲みホーにしましょう。ごちそうさまでした。



関連ランキング:ダイニングバー | 海老名駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。