SSブログ

もつ焼き 肉の佐藤 ビナガーデンテラス店(海老名) [--Atsugi, Ebina]

DSC_0532.JPG

 海老名で所要があったので会社が終わってから行きましたが、そう言えば海老名に肉の佐藤が出来たのを思い出してたち寄ることにしました。現地に到着したのですが、なんと小田急の海老名駅と相模線の海老名駅の間に日なテラスガーデンがオープンしてその中の屋台村のようなビナバルの中にありました。そう言えば最近本厚木店で見かけない店員の方が店頭で挨拶してくれました。

DSC_0528.JPG

でも残念なことが一つ。コチラシャリ(凍結した焼酎)のオプションがないんです(泣)。仕方がないので、凍らせたレモンが入っている最近流行りのレモンサワーにしましたけど、代役は果たせません(汗)。氷でお酒が薄くならないのは良いんですけど、レモンが融けて味が出るまで時間がかかるんだよね。

DSC_0529.JPG

お約束の串カツとエリンギのフライ。

DSC_0531.JPG

馬刺しは欠かせませんよね。これは全く同じものだと思います。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋・ダイニングバー(その他) | 海老名駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。