SSブログ

もっと!海外へ2018(羽田空港国際線ターミナル) [Travel]

DSC_0504.JPG

 羽田空港の国際線ターミナルでイベントがあると聞いたので、早速行ってみました。「もっと!海外へ」というイベント名なんですが、目的はもちろん海外のグルメ料理ですわ。メイン会場はTIAT SKY HALLでした。

DSC_0506.JPG

コチラKALのブースです。テディベアと記念写真が撮れます。

DSC_0507.JPG

会場はこんな感じ。

DSC_0508.JPG

コチラはEVARさんが働いている会社ですね。いないのでなんでいないのか聞いてみたら、「これは広報の仕事」なんだそうです(笑)。

DSC_0511.JPG

さて食事にしましょう。ドリンクはなんとHUBでした。

DSC_0512.JPG

中華風のニラおやきしか残っていませんでした(泣)。あれ、おやきって長野県の名物だったような。ビールも500円して高いです(怒)。

DSC_0514.JPG

ほとんど売り切れなんですよね。昼前に来れば良かった。無理ですけど(汗)。

DSC_0515.JPG

展望台のフロアに上がったら、ルフトハンザ航空のブースがあったので早速ステッカーをゲットしました(笑)。でもこれハズレなんです(泣)。

DSC_0516.JPG

展望フロアです。なにげにNEX-5Tに望遠レンズを装着してきました(笑)。

DSC02223.JPG

おおSQだ。B737かな?

DSC02227.JPG

AIRカナダ。

DSC02235.JPG

JALのB787。

DSC02252.JPG

離陸しました。離陸したり着陸したりする飛行機をぼ~っと眺めるのは楽しいですね。お疲れ様でした。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。