SSブログ

活力魚金(新橋)-その37(アンチョビキャベツ復活編) [--Shin-bashi]

DSC_0478.JPG

 いつもの土曜日なので今日は活力魚金まで遠征しました。と言っても東海道線で20数分ですけどね(笑)。

DSC_0466.JPG

とりあえずプレモル生から。

DSC_0467.JPG

メニューが昔っぽくなってきました。

DSC_0468.JPG

最近年中生ガキがいただけるんですよね。でも今くらいのほうが身が詰まっていてナイスですよ(笑)。

DSC_0471.JPG

最近は日本酒が一合瓶で提供されるんです。省力化の一環ですかね。

DSC_0472.JPG

おかわりは生すだちサワーです。シャリシャリ焼酎が良いですよね。

DSC_0474.JPG

補体るいかの沖漬けです。これをいただくと春が来た様な気がします。別に頭が春になったわけではありません(汗)。

DSC_0476.JPG

散々悩んだ挙げ句特本(尾瀬の雪どけ特別本醸造)にしました。

DSC_0477.JPG

なんと桜えびと春キャベツのアンチョビソース炒めを発見、早速注文します。ワタクシが魚金にはまったのは、このメニューからでした。家で完コピ目指して練習していましたっけ(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。