SSブログ

ROCCO(奥横浜)-その4 [--Oku Yokohama]

DSC_0296.JPG

 今日は昼食を自宅そばで取ることにしました。そこで久しぶりに近くの雑居ビルのB1Fにある「ROCCO」さんへ。

DSC_0290.JPG

ランチセットは、サラダとスープから。

DSC_0294.JPG

メインディッシュが到着です。牛バラと玉ねぎをマスタードとトマトソースで炒めたものですね。豚肉とは一味違いますよ(笑)。

DSC_0292.JPG

デザートのコーヒーです。コチラオプションでお代わり無料ですが、絶妙なタイミングでお代わりを勧めて頂けるので、なかなか席をたつことが出来ません(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:イタリアン | 横浜駅平沼橋駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。