SSブログ

小林家(奥横浜)ーその7 [--Oku Yokohama]

DSC_0280.JPG

 寒の戻りのような肌寒い日に食事に出るわけですが(自炊しろ!(笑))、どうしても等でしたくないワタクシは、最後の手段、小林家へ行くわけです。ちょっと遅い時間でしたが、小林家は店を開けて待っていてくれました。まずは紹興酒の熱燗から。ピーナッツが付いてきます。

DSC_0283.JPG

 注文したのは回鍋肉セット山盛りで回鍋肉だけでなく、チャーハンまで出てくるから驚きです。歯ごたえのあるキャベツを噛み締めながら回鍋肉をいただきました。懸案のスープなんですけど、お味はまあまあ、でもちょっと冷めていたのが残念でしたね。ええ、ワタクシが閉店ギリギリの時間に来たからいけないんです。ごちそうさまでした。



関連ランキング:中華料理 | 平沼橋駅横浜駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。