SSブログ

DEAN AND DELUCA チャリティトートバッグ2017 [Goods]

DSC_0297.JPG

 ワタクシは無類のディーン・アンド・デルーカ好きですが、特にトートバックには目がないです(笑)。そのディーン・アンド・デルーカから昨年末チャリティトートバッグ2017が発売されたので早速購入しました。買ってからご紹介するのをすっかり忘れてまして今頃になってます(汗)。

DEAN_and_DELUCA.jpg

 ディーン・アンド・デルーカ定番のトートは、ナチュラル、黒、グレーが基本です。ちなみにワタクシは黒を持っていますが、今度のチャイティバックはなんと、紺と赤なんですよ!コンを購入したのは言うまでもありません(笑)。しかも数年前に購入したトートから進化していて、内側にポケットが有るなんて最高ですよ。ワタクシは近所のコメダ珈琲までPCを運ぶのに愛用しております(笑)。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。