SSブログ

らーめん楓 横浜西口店(奥横浜)-その2 [--Oku Yokohama]

DSC_0186.JPG

 先日飲んだ帰りに無性にラーメンが食べたくなり、立ち寄った店は「らーめん楓 横浜西口店」です。横浜西口店とは言っても店は岡野の横浜道沿いにあるので、どちらかと言えば奥横浜の範疇ですな(笑)。コチラ札幌出身なので、ぴそラーメンをチョイス。

DSC_0187.JPG

バターコーンとか載せたくなったりしますが、まずは素の味の確認から。太めの縮れ麺に良く味噌味のスープが絡んでいますね。あっさりしているので胃に優しくて助かりますよ(笑)。

DSC_0185.JPG

そう言えば生ビールも注文しておりました。コチラもちゃんとサッポロ(笑)。

DSC_0188.JPG

餃子も発注してみましたけど、コチラは可もなく不可もなくといったところでしょうか。横浜家系のこってりに飽きた方には長蛇良いかもしれません。ごちそうさまでした。



関連ランキング:ラーメン | 平沼橋駅横浜駅戸部駅


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。