SSブログ

ホームベース2 (野毛) [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_0147.JPG

 とある週末に、横浜市営地下鉄の桜木町駅からぴおシティB2F直結のエスカレーターを上がりきると、新店がオープンしていることに気がついたので早速入ってみることにしました。店名は「ホームベース2」ですが、なんとも横浜スタジアムが近い桜木町らしい命名ですね(笑)。

DSC_0133.JPG

取り急ぎ生から頂きます。

DSC_0134.JPG

牛すじです。

DSC_0135.JPG

塩もつ煮です。横浜で多いですね。コチラ、メニューがほとんど280円、380円です。めちゃくちゃ安いですね。

DSC_0137.JPG

カチカチ生レモンサワーです。氷の代わりにレモンが凍っています。

DSC_0139.JPG

マグロのカマの唐揚げです。

DSC_0138.JPG

コチラでは「追いチューください」というとおかわりがいただけます(笑)。

DSC_0140.JPG

お一人様の場合、トイレに行くだけでも決心が必要です。

DSC_0141.JPG

刺し身の三点盛り。

DSC_0143.JPG

コロッケこれ1個100円です(笑)。

DSC_0144.JPG

冷やしトマト。

DSC_0145.JPG

明太フライドポテト。こちらはコスパ抜群ですが、頼み過ぎに注意しましょう(汗)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。