SSブログ

庫裏 (ワシュバ クリ)-その11(久々編) [--Shin-bashi]

DSC_0122.JPG

 約1ヶ月ぶりに庫裏に行ってきました。最初に出てきたおすすめはちょっと知らない銘柄ですねえ。

DSC_0123.JPG

お約束のお一人様おつまみセットです。コスパはよく分かりません(汗)。

DSC_0124.JPG

田酒を発見!

DSC_0125.JPG

これ大信州の古酒です。2年物。

DSC_0126.JPG

コチラの大信州と飲み比べましたけど、古酒の方がむしろスッキリだったので驚きでした。

DSC_0127.JPG

しめはやっぱり作でしょう、というわけで頂きます。今日はいい酒がありましたね。最近活力魚金の日本酒が基本1合瓶売りになって注文しづらくなったので、何種類もちびちびやりたいときはコチラに来るしか無いようです。今回久々の来店でしたが、店主も「また来てください」と言っておられたので、また来ようと思います(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:日本酒バー | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。