SSブログ

よも (本厚木) [--Atsugi, Ebina]

DSC_0119.JPG

 今日は会社の親友H田さんと金曜の夜に急遽飲みに行くことにしました。場所は「よも」です。コチラの店はワタクシ恐らく3回目くらいだと思いますが、自力で来たことはなくて大体連れて行ってもらっていますね(笑)。

DSC_0109.JPG

乾杯の生ビールを撮り忘れたのでいきなりお通しからです(汗)。

DSC_0110.JPG

おでんおまかせ盛ですね。汁がよくしみています。

DSC_0113.JPG

刺身の盛り合わせです。絶品でした!

DSC_0114.JPG

ここで芋焼酎にスイッチ。さつま白波です。今気が付きましたが、これ水割りじゃなくオンザロックですよ(汗)。1杯お代りしました。

DSC_0115.JPG

そうなると日本酒ですよね。まずは司牡丹から。

DSC_0116.JPG

次は何にしたか覚えておりません。しかし面白い形した徳利ですよね(笑)。

DSC_0117.JPG

しめはネギトロ巻きでした。

DSC_0118.JPG

あら汁がたまりません。体にしみてきます。ごちそうさまでした。今度また来ようかな(笑)。




関連ランキング:居酒屋 | 本厚木駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。