SSブログ

海鮮丼がってん寿司 海老名SA店(海老名) [--Atsugi, Ebina]

DSC_0106.JPG

 朝寝坊をして、クルマで会社へ通勤した帰り、夕食を海老名SAで済ますことにしました(汗)。海老名SAに行ったことのある方はご存知かと思いますが、SAの2Fはフードコートになっています。その中でワタクシがチョイスしたのは「海鮮丼 がってん寿司 海老名SA店」です。ホント、海鮮丼好きだね、ワタクシ(笑)。

DSC_0107.JPG

注文したのは、「小田原鮮魚の海鮮丼」です。結構こぼれてますけど、実は上にもっとこぼれているのがありましたが、今回は自粛しておきます(笑)。ちなみに海鮮丼専門店は「がってん寿司」ではここ海老名SAだけみたいですね。

DSC_0108.JPG

このメニューどんぶりのフタが空いた状態で盛り付けされてきます。早速いただきましたが、ネタのあまりの美味しさにびっくり!あっというまに完食してしまいました。やっぱり寿司屋のネタだからグレードが違うのか、あるいは小田原漁港から仕入れている魚が新鮮なのが原因かは分かりませんが、とにかくおいしかったですね。反面シャリは少なかったように思いますが、そのほうが刺し身に専念できてよかったと思います(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:海鮮丼 | 厚木駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。