SSブログ

Meat & Wine イタリアンバールDari 本厚木店 (本厚木) [--Atsugi, Ebina]

DSC_0089.JPG

 実はコチラの店はつい最近訪問したのですが、「コース料理のほうがお得」ということに気づき、再び参加メンバーを入れ替えてやってきたのでした(笑)。今日はO川さん、U木さん、K原さんとワタクシです。この組み合わせなんと2年ぶりでした(笑)。それでは飲みほーの泡で2年ぶりの再会に乾杯しましょう♪

DSC_0087.JPG

先程申し上げたとおり2h飲み放題です。

DSC_0090.JPG

最初にローストビースサラダです。ちなみに一枚目来るとキャベツさんがいらっしゃいました。

DSC_0091.JPG

生ハムとレバーペーストですな。

DSC_0092.JPG

ラタトューユです。

DSC_0093.JPG

フライドポテトのカレー味です。案外行ける(笑)。

DSC_0094.JPG

要するにもつ煮です。

DSC_0095.JPG

スペイン風オムレツが来て、

DSC_0096.JPG

四角いピザです。

DSC_0097.JPG

しめはパスタでした。いやお腹いっぱいです。でもちょっとワインのグレードが単品オーダーより下がるみたいなので、飲みホーにしなくても良かったかもしれませんが、大量に泡を頂いているのでそこは満足ですよ。ごちそうさまでした。



関連ランキング:イタリアン | 本厚木駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。