SSブログ

八角(奥横浜)-その3 [--Oku Yokohama]

DSC_0041.JPG

 日曜日の午後、そう言えばまだ起きてから食事をシていないことを思い出して近所の「八角」さんへ。コチラ近所と入っても大きな交差点の向こう側にあるので徒歩で辿りつくのにやや時間がかかります(汗)。

DSC_0037.JPG

ランチメニューのなかから豆腐の炒め物料理をチョイス。

DSC_0039.JPG

最近どこへ行ってもまるごと系のレサワ(レモンサワー)を見かけます。焼酎をお変わりするときの「ナカ」という言葉もそろそろ市民権を得たのではないでしょうか(笑)。

DSC_0040.JPG

今日のサービス価格メニューは鶏とナッツの炒め物でした。こちらの炒め物はあまり油っこくないので、ワタクシも安心していただけます。ごちそうさまでした。



関連ランキング:中華料理 | 平沼橋駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。