SSブログ

Sony Vaio Pro 11-その9(Peugeotのステッカー編) [--Vaio Pro 11]

DSC_0084.JPG

 Vaio Pro 11の外装にステッカーを貼って一段と華やかな感じになったので気を良くしたワタクシは、さらにステッカーを貼ることにしました。最初はシンガポール航空やキャセイ・パシフィックのステッカーを探していましたが、結局購入したのは、Peugeotの旧ロゴ、しかもアルミ製です。楽天フリルという、フリーマーケットのサイトで見つけたのでした。先日郵送で届きましたが、なかなかので出来なのでワタクシ嬉しくなってしまいました(笑)。

DSC_0086.JPG

 そこで早速Vaio Pro 11に貼ってみました。いやいい感じです。ちなみに前貼ってあったシンガポール航空のステッカーは一旦ベンチに下がっていただきました。今年のF1シンガポールGPの冠スポンサーにシンガポール航空が再び就任したときに就任記念のステッカーをゲットしたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。