SSブログ

Sony Vaio Pro 11-その8(航空会社のステッカー詰め合せ購入編) [--Vaio Pro 11]

DSC_0002.JPG

 VAIO PRO 11が購入から4年半以上経って大分傷だらけになったので、ステッカーを貼ってごまかすことにしたのは前回お話したと思います。前回はボーイングB787のステッカーとBMWのチューニングショップ・スタディ東京さんのステッカーを貼りました。今回は追加で航空会社のステッカーを貼ろうと思います。Amazonを眺めていたら航空会社ステッカーの詰め合わせを発見したので早速発注しました。

DSC_0083.JPG

 ワタクシの好きな航空会社のキャセイ・パシフィックとシンガポール航空のステッカーを貼ろうとしたらなんとキャセイは同梱されていませんでした。そこでシンガポール航空を貼ろうかと思います。ところがこれってカッティングシート用のプリンターでものと図形から一律オフセットをかけて裁断したようで、外形が今ひとつ凸凹者ちゃっています(泣)。しかたが無いので今回はシンガポール航空1枚と比較的ステッカー外形が目立たないLCCのエアアジアを貼ることにしました。まだ少し余白があるので、次何を貼るか考えてみたいと思います(笑)。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。