SSブログ

下町バル ながおか屋 神保町店(神保町) [--Kanda, Akiba, Uyeno]

DSC_0023.JPG

 さて二軒目は当初魚金にしようとしたら満席で断られ(泣)、偶然見つけた近くのスペインバル「下町バル ながおか屋 神保町店」に入りました。やや一次会とダブりですかね(笑)。まずは乾杯しましょう。

DSC_0025.JPG

ピクルスですな。オリーブもちゃんとあります。

DSC_0026.JPG

生ハム。

DSC_0027.JPG

かなりの量のフレンチフライドポテト。

DSC_0028.JPG

こちらラムチョップが名物だそうです。早速いただきます。

DSC_0030.JPG

付け合せの野菜がラムチョップに良く合います。

DSC_0031.JPG

ここでワインの飲みホーがあることを発見。宴たけなわでありますが、ここから行きます(笑)。

DSC_0032.JPG

ワタクシの席の前に終了時間のご案内が来ました(笑)。ていうか今更そんなに飲めません(汗)。ごちそうさまでした。

DSC_0033.JPG

これなんだっけ(汗)?



関連ランキング:スペイン料理 | 神保町駅新御茶ノ水駅竹橋駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。