SSブログ

ヤマヤ鮮魚店(野毛) [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_0185.JPG

 以前より気になっていた店に入ってみました。ヤマヤ鮮魚店です。運良くカウンター席にありつけました。

DSC_0181.JPG

取り急ぎ生ですな。サッポロ黒ラベルでした。

DSC_0180.JPG

落としの豆腐もおいしいです。

DSC_0184.JPG

三浦野菜の天ぷらがおいしくて感激でした。でもお一人様にはちょっと量が多すぎ(汗)。

DSC_0182.JPG

日本酒リストに「作」を発見、早速発注です。お味が以前より甘いのが気になっています。ワタクシの気のせいでしょうか。ところでこちら刺し身が名物ですがなぜかオーダーが通っておらず、今日は断念して帰ります。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。