SSブログ

立呑処へそ 新橋烏森口店(新橋) [--Shin-bashi]

DSC_0155.JPG

 活力魚金が回転する時間まで少しあったので、烏森口の立ち呑み処へそで時間を潰すことにしました。

DSC_0151.JPG

お約束の晩酌セットを頂きます。こちらは生ビール一杯と、

DSC_0153.JPG

串焼きの盛り合わせで大変リーズナブルな料金でいただくことが出来ます。

DSC_0154.JPG

二度漬け禁止ですな(笑)。ワタクシかなり久しぶりに来店しましたが、知らない間に串揚げ以外のメニューが随分と増えていることに気が付きました。牛ステーキとかあるんですよ(笑)。次回試してみましょう。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。