SSブログ

Meat & Wine イタリアンバールDari 本厚木店 (ダーリ)(本厚木) [--Atsugi, Ebina]

DSC_0145.JPG

 熊本から厚木に出張中のI垣さんから「ワインでもいかが」とお誘いがったので、会社のそばのワインバー「Meat & Wine イタリアンバー Dari」本厚木店まで行ってきました。

DSC_0125.JPG

今日のおすすめはコチラの黒板に書いてあります。

DSC_0127.JPG

最初は泡から行きましょう。乾杯です。

DSC_0126.JPG

コチラを開けました。

DSC_0128.JPG

サラダです。

DSC_0130.JPG

パテ・ド・カンパーニュですな。

DSC_0131.JPG

コチラが名物前菜盛りだそうです。

DSC_0132.JPG

黒墨イカのアヒージョは酸味が美味しいですね。

DSC_0133.JPG

そうなると2本めは赤ワインをチョイス。

DSC_0134.JPG

コチラです。

DSC_0136.JPG

ピザですな。

DSC_0137.JPG

カキのグラタンです。

DSC_0138.JPG

これなんだっけ?確かモツが入っていたような。

DSC_0139.JPG

3本目は白です。

DSC_0140.JPG

メニューの中で一番安いものを今日は3本頼みましたよ(笑)。

DSC_0141.JPG


しめはコチラで。

DSC_0142.JPG

勢い余って3種類頼んじゃいました(笑)。

DSC_0144.JPG

最後はチーズケーキですね。コチラコースにするとさらにコスパが高くなりそうなので、次回はコースで再挑戦してみたいと思います。ごちそうさまでした。



関連ランキング:イタリアン | 本厚木駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。