SSブログ

肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場 本厚木店(本厚木)-その4(日本酒メニューリニューアル編) [--Atsugi, Ebina]

DSC_0119.JPG

 久々に本厚木駅前のダンダンダン餃子に立ち寄ったら、日本酒のメニュが追加されていました。よし後で試してみよう(笑)。

DSC_0113.JPG

取り急ぎプレモル生から。

DSC_0114.JPG

ちょいからの辛味噌もやしは大好物です(笑)。

DSC_0115.JPG

定番の餃子がやってきました。味がついているので醤油を付けず、このまま頂きます。ん、ちょっと小ぶりになった?気のせいですかね(笑)。

DSC_0116.JPG

今日は楯野川をチョイスしました。フルーティでナイスな選択でしたね。

DSC_0120.JPG

しめは玉ねぎで血液をサラサラに(笑)。ごちそうさまでした。




関連ランキング:居酒屋 | 本厚木駅


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。