SSブログ

寿司処かぐら(野毛) [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_4042.JPG

 最近桜木町のふくふくさんが極端に混んでいてなかなか入店することが出来ません。今日も早々と「満員に付き閉店」してしまいました(泣)。そこで仕方がないので同じフロアの寿司屋のかぐらさんに入ることにしました。コチラはカウンター席が空いていてラッキーでした。

DSC_4037.JPG

コチラは晩酌セットがあってオトクそうなのでまずはコチラから、生ビールと刺し身付き小鉢が3つ付いてきます。まずは生から。陶器のビヤマグがなんとも言えずいいですね。

DSC_4038.JPG

コチラがおつまみです。これでお通しが免除になるのなら決して損ではないと思います。

DSC_4039.JPG

2杯目は仙禽です。こちら非常に日本酒の種類があって、ワタクシ的には最高なんですが、1回に1合来てしまうので、すぐに酔っ払ってしまいます(笑)。

DSC_4041.JPG

小鉢だけでは物足りなかったので旬の野菜天ぷらを注文しました。さすがに揚げたての天ぷらはうまいですよ。コレは大満足でした。また来ようと思います。ごちそうさまでした。



関連ランキング:寿司 | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。