SSブログ

日本橋 すし 釣りきん(三越前) [--Marunouchi, Yaesu]

DSC_3993.JPG

 日本橋に横浜のハナタレさん系列の寿司屋が日本橋に進出すると聞いて早速行ってきました。「日本橋すし釣りきん」です。こちらは横浜の店と違って随分とシンプルなメニューです。にぎり10貫とおつまみのコースをチョイスしました。

DSC_3994.JPG

取り急ぎ生ビールから。

DSC_3996.JPG

握り2貫とタコですね。

DSC_4002.JPG

中トロが出てきました。

DSC_4003.JPG

生ガキが激ウマです。すし釣りきんの生ガキってどうしてこんなにおいしいんでしょうね。

DSC_4004.JPG

日本酒を頂きます。

DSC_4006.JPG

ネギトロを自分で海苔でくるんでいただきます。

DSC_4007.JPG

イクラとウニが出てきましたね。

DSC_4008.JPG

いぶりがっこです。

DSC_4009.JPG

塩レモンサワーをいただきます。

DSC_4010.JPG

これなんだっけ?

DSC_4011.JPG

あら汁ですね。

DSC_4012.JPG

白子ポン酢です。

DSC_4013.JPG

かんぴょう巻ですね。

DSC_4014.JPG

締めは知多ハイボールで。

DSC_4017 (1).JPG

実は野毛のオイスタバーで働いていた方が、日本橋に転勤したので様子を見に来たのでした。まだ入社1年目だそうですががんばってくださいね。ごちそうさまでした。



関連ランキング:寿司 | 三越前駅新日本橋駅日本橋駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。