SSブログ

CASA DEL RIO (カサ デル リオ)(野毛) [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_3968.JPG

 野毛に1/2オープンの新店があると聞いて早速行ってきました。カサ・デル・リオです。大岡川っぺりにありますが、桜木町からというよりは、京急の日の出町駅から歩いたほうが近いですね。

DSC_3972.JPG

とりあえず泡から。

DSC_3975.JPG

こちらのお一人様向けの晩酌セットです。先程の泡も後からセットに入れてもらっちゃいました。これでもお通しも免除です(笑)。

DSC_3977.JPG

2杯目は白にしました。グラスがデカイです。

DSC_3980.JPG

マッシュルームの生ハム包み焼きです。これおいしかったですよ。

DSC_3981.JPG

最後にお冷を頂きましたが、コチラのグラス、カタチがユニークです(笑)。

DSC_3987.JPG

さて、日の出町まで歩いて行こうと思います。そうそうワインボトル1本サービス券を頂いちゃいました。また来よう(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | 桜木町駅日ノ出町駅関内駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。