SSブログ

Spiderman Home Comming [Movie/drama]

SpidermanCommingHome.jpg

 TSUTAYAから借りたBDの3本目は、Spiderman Home Commingです。これもなんとなく見逃してしまいました。実はワタクシ、前作のAmaizing Spiderman2は見ていないので1本飛ばしちゃっていますね(汗)。

 ですので1本見飛ばしちゃったうちにいつのまにか、アイアンマンが師匠になって、スパイダーマンのスーツはアイアンマンからもらったものになっていました。しかもスパイダーマンはアベンジャーズに入りたくて仕方がない青年として描かれているので、以前のトビーマグワイア主演、サム・ライミ監督のスパイダーマンとは大分趣きが異なっていますね。まあそのあたりを気にしなければ充分に映画を楽しんでいただけると思います。個人的には新作が出る度にまるでパラレルワールドを行き来しているようで多少混乱しているのは事実です(汗)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。