SSブログ

F30 新車購入記-その17(シガライターから給電する編) [--F30 320i Sedan]

DSC_3937.JPG

 最近スマホの電池の残量がすぐに減ってしまって困ってます、本格的に使いだしてから半年プラスアルファなのでバッテリーがへたるのにはちょっと早いような気もします。というわけで車内でも充電できるようにシガーライターソケットを購入しました。バッファロー製でUSB2口、Max2.4A給電です。

DSC_3940.JPG

F30のシガライターソケットはドリンクホルダーの間にあります。F30前期はカップホルダの上にフタを置けば小物入れになりましたが、邪魔なのでグローブボックスにしまったままでした(汗)。

DSC_3944.JPG

後期型でスライド型に変わりましたが、シガーライターソケットの全長が長いので、蓋が閉まりません(汗)。もともとフタが無いものと思っていたので実害はありませんが、シガライターソケットのUSB端子の開口にホコリがたまって悪さしないかやや心配です(汗)。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。