SSブログ

味奈登庵 港北インター店(港北IC) [--Yokohama, Kawasaki]

DSC_3876.JPG

 今日は大晦日です。というわけでひとっ走り年越しそばでもいただきましょうと、そば屋を探したらなんと港北インターのIKEAの隣のホームセンターコーナンのフードコートにテナントとして入っておりました。というわけでお酒は売っていませんし、クルマで来ているので飲めません(泣)。到着時最初のうちは長蛇の列で驚きましたが、持ち帰り品の方なのでワタクシには関係ありません(笑)。

DSC_3877.JPG

 注文したのはかき揚げ盛りそば大盛りです。出来てきたそばの盛りを見て後悔しました、コチラ味奈登庵のコンセプトは「腹いっぱいそばが食べた」でした。ですのでそばの盛りが割りと多めでした。かつて富士山盛りを頼んで大変なことになったことがありますが、あれは4人前だそうです(汗)。つまりこんかいは並で十分だったということですよ。ごちそうさまでした。お腹いっぱいです(泣)。




関連ランキング:そば(蕎麦) | 仲町台駅小机駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。